わたしの生活発見日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



「ウルトラQ」が連ドラで帰ってくる!

子供の頃、怖いもの見たさで毎週日曜日の夜見ていた「ウルトラQ」。知っている人はいますかね?
私が小学校低学年の頃、ウルトラマンが始まる前のことですから、今から何と47年前になります。

私の記憶では、ウルトラマンよりもリアリティーがあって、凄く怖かった記憶があります。

このウルトラマンシリーズの原点とも言えるウルトラQが、来年WOWOWで連続ドラマ全12回予定で甦ることになったとのことです。
何と47年目の続編!
“日本映画界特撮の父”円谷英二氏が劇場用映画と同じ35ミリフィルムで撮影するなど、クオリティーを追求し、日常生活の様々なバランス
が崩れるときに起こる異変、怪事件を独特の怪獣路線と融合して描きました。

ゴメス、リトラ、カネゴン、ペギラ、ガラモン、ケムール人など、今でも人気の高い怪獣たちが誕生しました。
「これから30分、あなたの目はあなたの肉体を離れ、この不思議な空間に入っていくのです…」という石坂浩二の低い声のナレーションもドラマ
に更に不気味さを加え、当時はドキドキしてみていたものです。

どんなドラマになるのか、あの頃の子供の気持ちに戻って、今から凄く楽しみですね!
アメカツのブログ
イトカツのブログ
思いをブログに
カイテキオリゴ



6月17日(日)12:38 | トラックバック(1) | コメント(7) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ワンピの悪口は許さない!

k15cB3UU
ワンピース厨死亡www
ボアハンコックみたいなスタイルの女がマジでいた!
そして、食えた。

なんてこった。
お小遣いまで貰ったぞ俺…
http://1959508C.han-koku.com/1959508C/


 by ボンキュッボン | Mail | 11月21日(水)17:38

 2: お若い方と・・・

N4j72158
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://y8RZ0P48.www.y8cm4.org/y8RZ0P48/


 by 変態紳士 | Mail | 11月22日(木)06:17

 3: チビでもwww

QKvR5Twx
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://n811q860.ua.4wfyf.com/n811q860/


 by ミクロ | Mail | 1月15日(火)06:39

 4: まれい幸せ

FX8u9347
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね〜!
http://Jp09K73T.malay.nadesiko2.org/Jp09K73T/


 by たくみA | Mail | 3月4日(月)19:25

 5: 自家発電見せ合いましょう

06s3790u
自家発電頑張ってる?オナニーの事ね。
私も頑張ってるわ。
見せ合わない?
http://5H0Mt94L.jikahatsu.info/5H0Mt94L/


 by 聡子 | Mail | 4月3日(水)19:11

 6: 獣の様な・・・

7n0C6w9m
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
http://x8jMt49v.gu-guru.me/x8jMt49v/


 by 犬神 | Mail | 4月23日(火)10:53

 7: YO!

19N7EX79
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://w35223K3.tv.regzari.com/w35223K3/


 by MC浜 | Mail | 4月27日(土)08:32


(1/1ページ)